自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年4月30日火曜日

130430-鈴蘭台・西鈴蘭台で神戸市バスの撮影。

神戸市バスの北神・鈴蘭台エリアの路線が阪急バスと神姫バスにそれぞれ委譲されるということで、鈴蘭台から神戸市バスが撤退します。ということで、午後から天気もよくなったので、葬式鉄ならぬ葬式バス。といっても、人はほとんどいませんでしたが・・・w 神戸駅から61系統に乗車。以前乗った時はまだ白の部分がオレンジに塗られていたので、十年以上前でしょうか。相変わらず、こんなところをバスが走っていいの?というような凄い道でした。



鈴蘭台に到着後、神鉄で西鈴蘭台へ移動。西鈴蘭台では150系統と158系統を撮影。158系統はこの便が最終でしたが、誰もおらず・・・。 


鈴蘭台に戻って撮影していると、バッタリ知り合いの方にお会いし、神戸駅まで車で ご一緒させて頂きながら、いろいろお話させていただきました。神戸駅で、鈴蘭台で見送った955を撮影。岡場と谷上までは行けなかったのが心残りですが、ひとまず撮影は完了でした。








0 件のコメント :

コメントを投稿