自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年4月22日月曜日

130421-南大阪線ラビットカー他。

最後に南大阪線系統の撮影に出かけました。午後順光で撮れるところを思いつかず、一方で藤井寺〜駒ケ谷間で見るとその成立の過程のため、Z字型になっています。ということは、どこかで順光になるやろう・・・と、またまたチャリンコを飛ばして線路際に近づいたり離れたり・・・。最終的に、道明寺〜古市間の田んぼの中の踏切(道明寺第六号踏切)にて撮影。偶然にもばったり知り合いに会い、ラビットカー、吉野線ラッピングなどを撮影しました。
ちなみに、ラビットカーの返しの準急を撮影しようと、割と順光に近くになる藤井寺第五号踏切に行ったものの・・・古市で大阪側に増結編成を付けられてました(泣)まぁ夕方だったので、そりゃそうだわな・・・ということで、今日の撮影は終了となりました。






0 件のコメント :

コメントを投稿