自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年4月30日火曜日

130429-阪神-広島3回戦。

この試合はサンテレビのタイガース公式戦中継通算3000試合達成ということで、小山正明さんが始球式でした。去り際になんか秋山に声をかけておられました。



試合の方は、ミスから流れを持っていかれた感じ。5-4で勝っているときは、誰がヒーローインタビューになるんやろう・・・と言っていたのですが、そういう試合はやっぱり落としてしまうもんですね。広島ファンはものすごく元気がよく、いい声が出ていました。4枚目はピッチャー交代の際に外野陣が集まった様子。福留はメジャー帰りなので多分英語はそれなりにできて、マートンともなんやら会話していましたが、大和の置いてけぼり感が半端なかったですw


0 件のコメント :

コメントを投稿