自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年5月1日水曜日

130430-西鈴蘭台と鈴蘭台で神戸電鉄の撮影。

鈴蘭台地区の神戸市バスの撮影の合間に、西鈴蘭台と鈴蘭台で神戸電鉄を撮影しました。西鈴蘭台を降りたのは十数年振りぐらいでしょうか。以前は引き上げ線があったと記憶しているのですが、駐車場に変わっていました。


鈴蘭台は要の駅なので効率よく撮影できます。ただ、以前は新開地寄りで撮影できたのですが、職員通路が整備され撮影しにくくなってしまいました。



鈴蘭台止めの列車の方向幕廻しの中のワンシーン。特急がなくなって久しいですね。


最近、神鉄の撮影に出ると6000系の遭遇率が高い気がします。


今日もみたHAPPY TRAIN。


特等席に陣取るしんちゃんが少し羨ましいです(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿