自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年7月29日月曜日

130727-阪神-DeNA13回戦。

先発は能見とコーコラン。前半5回までは能見がパーフェクトピッチング。ただ、こういう展開ではよく、後半打たれることがあるよなぁ・・・と思っていたら、やっぱり。


9安打しているのに打点が能見の1点だけでは勝てませんわな。


ちなみに、DeNAの横浜のセンター、モーガンはライトスタンドの応援に合わせて手を動かす・・・なかなかひょうきん者ですが、監督に怒られないか?(^^;;


まぁ戦犯は色々居る訳ですが・・・。なにより、それでなくてもストレス溜まってるのにストレス解消のために来たはずの甲子園でかえってストレスを溜めるというというのが、阪神ファンの業の深さなのであります。








0 件のコメント :

コメントを投稿