自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年7月15日月曜日

130715-近鉄-大阪線河内国分・関屋で撮影。

今日は大阪線のロケハンを兼ねて、撮影に出ました。

まずはいつもの大和川橋梁。

続いて、河内国分駅に入り、下り列車を撮影。ここから関屋へと移動し、前々から行ってみたいと思っていた、大阪教育大前〜関屋間のロケハンに向かいました。

まずは大阪教育大前3号踏切。

大阪教育大前2号踏切は少し狭く、撮影しにくかったです。

大阪教育大前1号踏切。とりあえずここに落ち着きました。

上り、下りとも撮影できます。

冷房のドレンの水でしょうか。かなり滴り落ちていました。

晴れたり曇ったりで撮影しにくかったですが、撮影地の感じがようやく掴めたので暑い中出動した甲斐がありました。



0 件のコメント :

コメントを投稿