自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年7月28日日曜日

130727-阪神-横浜13回戦試合前。

およそ一ヶ月ぶりの甲子園、事前にスターマンがやってくることは認知していたのですが、コナミのゲームのキャラ、パワプロくんもやってきていました。



ダンスオーディションの後のステージイベントでは今岡氏と元ストリークの山田スタジアムが登場。今季のタイガースについてのトークが繰り広げられましたが・・・。



今岡氏の現役復帰の話題になった際、本人曰く、
「皆さん今こうして笑ってますけど、例えば2アウト満塁で僕が三振したら鬼になりますからね」

ん〜、確かに記憶にあるぞw

なかなかファンを喜ばすトークに長けているように思えました。

0 件のコメント :

コメントを投稿