自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年5月19日日曜日

130518-阪神-ソフトバンク2回戦。

 今季最初の交流戦観戦。ソフトバンクのマスコット、ハリーホークもやってきていました。交流戦のマスコット、セカパカも登場。


始球式は、交流戦のCMに出ている子役の小林星蘭ちゃんと川藤OB会長でした。



試合は西岡の先頭打者HRに良太のグランドスラムと、攝津からまさかの6得点で余裕で勝てるかと思いきや、小嶋がやはり二巡目から打たれ始め、2点差に・・・。両チーム合わせて7HR、終わってみれば9-5で勝利。





 今日は久々に二次会に参加、「いいぞ、いいぞ、応援団」まで参加してきました。


 ちなみに、勝利後に出てくるラッキーちゃんの旗はいつも小さめの球団旗なのですが、交流戦だからか、「セが制す!」という旗でした。いや、セ他球団は負けてくれた方がいいんですが・・・w


0 件のコメント :

コメントを投稿