自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2015年3月28日土曜日

150328-阪神電鉄-センバツ臨時特急とダイヤ乱れ。

今日はセンバツ臨時特急の撮影に。甲子園駅がかなり広くなっていて、撮影もしやすくなったと思います。第三試合、松山東は友人の出身校なので応援していたのですが、残念ながら負けてしまいました・・・甲子園2番線には8227F。


甲子園5番線には1208Fが待機。この2本。と思っていたら・・・武庫川駅で、酩酊状態の客がホームから転落、頭から血を流していると・・・で、救助でダイヤが10〜20分ほど乱れ。臨時特急は2本とも運用されて行きました。








それにしても・・・昼間から酔っ払ってホームから転落して迷惑かけるダメ人間。全くもって迷惑千万ですな。

0 件のコメント :

コメントを投稿