自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2015年3月16日月曜日

150316-阪神電鉄-9000系9203F・Yellow Magic TRAIN運行開始

今日から阪神タイガース創設80周年記念の「Yellow Magic TRAIN」が運行開始されるということは認識しており、出発式が開催されることは知っていたのですが、何時かわからず・・・10時ぐらいなら観れるかな、と思ったものの、結局は1325発の特急須磨浦公園行からだったようで。

10時過ぎには、まだ尼崎車庫の中で寝ていました。

運用が確認できたので高速神戸と新開地にて記録のみの撮影。


阪急との並び。




今年もマートンさんには頑張ってもらわないといけません。

球団創設50周年は1985年で日本一。1995年は最下位、2005年は優勝。節目の年はいろいろとやらかすのですが、今年はどうでしょうか。


0 件のコメント :

コメントを投稿