自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年10月20日日曜日

131020-阪急電鉄-秋の阪急レールウェイフェスティバル2013

恒例の阪急正雀工場でのレールウェイフェスティバル。様子を見てきました。


物販関係。マスコンが大量に出ています。

圧力計やら吊り革やら・・・。

オークション。恒例の車番関係。

箕面線でよく見ていた、3107やら3108やらの貫通扉も出ていました・・・ちなみに、容積見合いで350kgあるそうです(汗

1000系のポスターがあちこちに出ていました。一方、現物は目につく場所には居ませんでした。

川重兵庫工場から里帰りしてきた602。

余命短いと思われる2315Fも。

工場内には能勢電1758Fと、7010Fと同じような更新工事が施されていると思われるC#7020が。

入場中の9309F。もう検査入りですか・・・。

あいにくの雨模様でした。物販関係を俯瞰。

1000系が出てくると思っていたのですが・・・少し拍子抜けでした(^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿