自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年10月14日月曜日

131013-阪神-広島CS1stステージ・2回戦。

阪神-広島CS1stステージ・2回戦の様子です。
広島ファンがいつになく多い!!


で、試合の詳細はあまり覚えていないのですがw

加藤。今年はよく頑張ってくれたと思います。

敗色濃厚の9回裏2死から、俊介の代打に今季限りで引退の桧山。スコアボード、間違ってるし・・・。一瞬4番桧山に。


野球の神様が打たせてくれたという、最終打席のホームラン。



今シーズンが終了。

これが重要!

試合後、桧山選手が出て来てライトスタンドに挨拶。

定位置だったライトの芝に別れを告げ、去って行きました。


それにしても・・・これほど下馬評通り、予想通りの結果だと笑うしかないですな。
何にしても、広島の選手の方が、一つ一つのプレーに気持ちが入っていたことは疑いようのない事実です。

これでCSは1勝8敗・・・・このポストシーズンの弱さはなんとかならんもんでしょうか。

0 件のコメント :

コメントを投稿