自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年8月16日金曜日

130816-阪神電鉄-臨時急行梅田行・三宮行(高校野球)。


大会第9日目の第二試合は地元兵庫の西脇工業が出場ということで、6回終了後、甲子園へ。上り臨特だけだろうと高を括っていたら、2本のE車は上り臨時急行と上り臨時急行とな・・。なんば線開業後は臨時急行は昼間には設定がなくなっていたと思っていました。完全に逆を突かれた感じです。上り臨急は9503F、下り臨急は8237F。西脇工業は残念ながら2回戦敗退でした。

並びを甲子園にて撮影。


それぞれ1408,1413発でした。


またこの表示を昼間に見るとは・・・。


通告券。




西宮での案内。



下りは芦屋で撮影でした。下り臨急を出すだけあって、西に帰る人がかなり多かったです。



後追いは普通に被られてしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿