自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年8月16日金曜日

130815-近鉄大阪線-関屋〜二上間にて。

近鉄大阪線の関屋〜二上間のスポットに行ってみました。かなり分かりにくい場所でしたが、なんとか迷わずに辿り着くことができました。

しまかぜ。

かぎろひ。

反対側はこんな感じで撮影できます。

サニーカー。

もちろん一般車も。

伊勢志摩ライナー。

いろんな車両が次々にやって来て楽しかったです。ただ、さすがに暑さは半端ではなく、腕を中心に日焼けしてしまいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿