自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2015年6月25日木曜日

150625-阪急電鉄-宝塚記念HM,1002Fを中心に。

仁川の阪神競馬場で開催されるG1レース、宝塚記念のヘッドマークが神戸線、今津北線で掲出されているということで、合間を見て撮影。その昔、桜花賞ラッピングがあったころ、どうせなら宝塚記念もしてほしいなぁ、と思っていましたが、最近は競馬のヘッドマークが多いですね。8連で唯一取り付けられている、1002Fを中心にした撮影の記録です。

日曜日にはK3060、快速急行に充当されましたが、天気がイマイチでした。時間がなく、小路踏切にて撮影。

今津北線の準急送り込み回送。



ヘッドマーク近影。

準急運用の1005Fとヘッドマーク付きの7003Fの並び。

折り返し準急6を武庫之荘にて。この時期は日が高いので、足元に影が落ちてしまいます。

で、折り返しの通勤特急を神崎川で。


0 件のコメント :

コメントを投稿