自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2014年3月5日水曜日

140305-JR東日本米坂線〜小国駅近辺にて。

山形県は小国町に宿泊だったので、本数が極僅かの米坂線の撮影を小国駅近くで。前日は晴れていたものの、未明から雪が降り出しました。

小国駅から米沢側の一つ目の踏切にて。

日の出前なので、ものすごく暗いです。

坂町側の一つ目の踏切。雪にかなり苦戦した上での撮影ですw

キハE120形もやってきました。キハ100系ばかりで、国鉄形はなく面白みはなくなりました。ただ豪雪地帯での撮影は滅多に機会がなく、新鮮でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿