自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年12月7日土曜日

131207-近鉄-電車DEもずふるマルシェ。

最近頻繁に開催されている、近鉄線内での車両を用いたマルシェ。今日は大阪阿部野橋駅4番線にて、世界遺産登録を目指している百舌鳥・古市古墳群のPRも兼ねた、「電車DEもずふるマルシェ」が開催されました。使用車両は復刻ラビットカーの6020系6051F。



車両の話題としては、あべの側に簡単な表示が付いているだけでした。


吉野線ラッピングとも並びました。


羽曳野市の「つぶたん」。

つぶたんと、藤井寺市「いのまなり君」


車内では古墳に関するクイズが掲出されていました。

藤井寺観音前の酒蔵も。

このポスターのクリアファイルがもらえました。






0 件のコメント :

コメントを投稿