自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年11月17日日曜日

131117-近鉄-近鉄御所駅マルシェ。

近鉄御所線の近鉄御所駅で6620系吉野線ラッピング列車を用いたマルシェが開催されるとのことで、行ってきました。

御所線車両にはヘッドマークが取り付けられました。

デザインは御所市のキャラクター、ゴセンちゃん。御所市制施行55周年とのことです。

方向幕は到着直後に急行御所行となりました。

あべの側から。

御所側。

かなり大きいヘッドマーク。

車内の様子。先頭にはプラレール。全て近鉄の車両でした。

制服体験コーナー。

配置薬の三光丸。

ポスター。







0 件のコメント :

コメントを投稿