自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年6月9日日曜日

130609-阪神電鉄-臨時特急他。

今日は観戦の予定はなかったのですが、臨時特急の出庫を確認しているとまだ武庫川で撮影していない8239Fが充当されるようで、慌てて出動。これで8000系は撮影完了・・・だと思います。もっとも、リニューアルされればまた撮り直しなわけですが・・・(汗 リニューアルは8237Fまで順番に来ているので、てっきり次は8239Fだと思っていたのですが、今回は順番が飛んでいるようですね。



 今日はその1本だけが目当てだったので、おまけでもう2枚。3枚目は帰りに先頭から甲子園〜鳴尾間で撮影。阪神は撮影場所が限られているので、写真を見れば大抵は撮影場所が分かるのですが、こういう撮り方だとぐっとハードルは上がりますね。


4枚目は青木〜深江間の大茶園踏切にて。まだ高架の構造物は出来ていませんが、徐々に深江側から伸びてきています。




0 件のコメント :

コメントを投稿