自サイトリンク

本サイト Pika-Rail YouTubeチャンネル pikarail-youtube

2013年9月28日土曜日

130928-近鉄-「伊勢・鳥羽・志摩 うまいもん列車」と観光列車「つどい」一般公開

今日と明日、大阪上本町8番線で開催される、「伊勢・鳥羽・志摩 うまいもん列車」と観光列車「つどい」一般公開に行ってきました。


まずは、「つどい」。なかなか目立つ塗装です。



ドアを窓にするというアイデアは南海の「天空」に似ていますね。

続いて車内の様子・・・ただ、人が多かったので、絞り込んで。大阪側先頭には、志摩スペイン村のキャラクター、ダルのぬいぐるみが。ここは「風のあそびば」となっています。

2両目、イベントスペースとバーカウンター。


座席はこんな感じです。

つづいて、うまいもん列車。先頭には大漁旗が・・・編成は2800系2817Fでした。

先頭右上窓にはヘッドマークタイプの掲示が。

側面にも大漁旗。


ということで、この後、高安への送り込み回送の撮影へと向かいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿